人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Texasの大学でAthletic Trainingを専攻中のさゆりの記録。卒業を目前にAustin Wranglersでのインターンも楽しんでます。コメント、メッセージはお気軽に!

by blinkinglonestar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
Links
<Athletic Training関係>
どこに誰がいるのかな?
ATのネットワークを広げよう!どの州に誰がいるか一目で分かっちゃうリスト作成中です。アメリカでATに携わる皆さん、是非情報交換の場に役立ててください。

Hiro's Room
NFL Euroでの仕事を終え、Houston Texansで只今Year Intern中の大先輩・Hiroさんのページ。ATを目指す者なら見なきゃ損!学ぶことがたくさんです。

Hitomi's Home Page
Sports Physio therapistを目指してドイツで勉強なさっているHitomiさんのページです。文章がとっても綺麗。ドイツの空気を感じたい方は是非!

On's Homepage
West.MichiganでAT専攻中のおんちゃんのページ。おんちゃんとは前世で絶対繋がっていたと思うほど運命めいたものを感じます。

Start Line
英語教師という経歴を経て渡米、現在Univ. of ArkansasでATをされているべぇさんこと森部さんのHP。良きお兄さんです!

Where there is a will, there is a way
Methodist CollegeでATとスポーツマネジメントを専攻しつつ、格闘家・和太鼓ドラマー・見習い大工としてもご活躍中のHagiさん。心優しいムエタイチャンプ!タイトル通りパワフルに進んでらっしゃいます。

A Vagabond Life
順天堂大学卒業後Texas TechでAT勉強中の吉部さんのページ。勉強家っぷりが伺えます。

My Eyes
OklahomaでAT専攻中のShingoのページ。彼の眼から見た世界の切り口はなかなかに面白いです。
@Bridgewater
BridgewaterでAT専攻中のひまわり種飛ばしの名手・Satoshiのページ。スタイリッシュで綺麗です!

Serratus Anterior
UF院を卒業され、現在Fort Worth FlyersでATを務めるぬっきーさんのblog。その説は大変お世話になりました!料理がとってもお上手!

旅人の走り書き
ついに出ました!我が後輩であり学友であり親友であり兄弟でもある悪友のAkiのBlog。アメリカナイズされすぎた彼の頭の中を覗くならココです。
KENBRICK
TCUのケニーこと、我が悪友・健太郎くんのblog。彼の濃いATS生活を覗きたい方は是非!

Zatsunen Life
Gerogia SouthernでATを専攻中のTaroさんのBlog。決して"雑念"でなく、ATとして成長するための思考を日々重ねています。
Slow Life
不二子の異名を持つ、野球大好きの素敵なお姉さん・NaokoさんのBlog。日本に帰国され、真っ直ぐにゆっくりと自分を発見する旅をされています。

2 Be A Badass
TexasからOhioへと活躍の場を変え、毎日をもりもり頑張るまさのblog。彼がBadassになる様をしかと見届けてください。

たいぞう日記
Nebraska Kearneyに降り立ったカープファン・泰三のBlog。何かと切れない縁のあるヤツです。進路をATからBusinessに変え、彼らしい道を確立中!
ちかっぱ日記
ちかっぱ=ちからいっぱいが語源。Indiana発信の大輔さんの、文字通りもりもりエネルギーの伝わってくるBlogです。

Lazy Days
BridgewaterでAT専攻中の博貴のblog。Lazy克服を目標に、今日も更新に勤しんで…いるハズ。


<友達関係>
日想
志記仲間のかっしーが綴るblog。模試で論文日本一を取ったこともある彼の文章、その流れ方が個人的に大好きです。

在りし日の歌
世界で一番多才・多芸と私が信じてやまないまきこさんのblog。音楽を中心とした彼女の幅広い活躍に、神様もこういう人を創るのだなぁと関心してしまいます。

Do What You Think
Is Right
しっかり者だけどいつも滑りまくりなおやじギャク連発の後輩、川名くんのBlog。こんな時代だから是非よく噛んで飲み込んで、ちょっと考えてもらいたい文章です。

たっち
洋ナシとコースターの向こうに広がる、ドイツ好き・ワイン好きのたっちワールドをお楽しみください。

My Way
Texas→Oregonに転学して奮闘してるCanaのページ。女の子らしい話題が読みたい方はこちらへ。


メールはこちらから。
Linkして下さる方は御一報頂けると嬉しいです!
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧